DRIED
PULL + PUSH PRODUCTS.
GLAN FABRIQUE 「うれしいものごと展」で昨年お会いしたPULL + PUSH PRODUCTS.の佐藤さんの実験的な展示「DRIED」。
プロダクトの一歩手前にある"インスピレーション"の段階を実験的に一つひとつカタチにしていくというのがテーマだそうです。
フライヤーの写真にあるものは大根だそうで、他にもカラフルなスライムがあったり興味深いものが色々。佐藤さんのプロダクトへの想いを一年ぶりに聴くことが出来ました。今年の「うれしいものごと展」ではお会い出来なかったので、ここ東京で再会できたのも嬉しかったです。

話すのに夢中で写真を撮って帰るのを忘れてしまったのがとっても残念…
この展示はすでに終わってしまいましたが、またの機会があれば見ていただきたいと思います!

会場だったgallery kissaさんのブログにも内容が載っていますので是非!
<<<http://gallerykissa.jp/2015/10/4954

<<<PULL + PUSH PRODUCTS.

 
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.valot.net/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>