「うれしいものごと」展<<<予習vol.1
valotvalot ブレスレット
先日ご案内した「うれしいものごと」展に向けて、商品のご案内です。
今までご購入いただいた方の着用など日を分けてご紹介したいと思います。

写真は新しいブレスレットとVALOTを始めてからずっと出しているリングです。
細いタイプは一番の人気商品。GLAN FABRIQUEさんでもご好評をいただいているようです。

丸いリングは今まで「丸いやつ」と呼んでいました。先日お友達に「ムーンみたい」と
言われたことで「ムーンリング」と最近、そう呼んでいます。
このリングだけでも存在感はありますが、表面をマット加工にしているので
色々な組み合わせを楽しんでいただけます。

そして、一番新しいブレスレット。少し楕円になっています。
そのため、着けたときに半分は板、半分はチェーンと見せられるようになっています。
もう肌寒い季節。ニットからチラリと見える感じが気に入っています。
クリスマスなどのパーティーシーンでは流行のボリュームのあるブレスと組み合わせて
コーディネートするのもおすすめです。

是非、GLAN FABRIQUEさんでお試しください。
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.valot.net/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>