展示会のお知らせ3
arai nanae goodbye
今日のブログは、VALOTと一緒に作品を展示してくれるななえちゃんのご紹介です。
ななえちゃんは話しているとほんわかしていて「ザ・アーティスト」というより、どちらかというと癒される存在です。
作品の話を聞いていると熱意がどんどん伝わってきて、途中で「あ、この人はそうなんだ、想いを形に作る人なんだ」と思い出すというか、改めて思わされるというか…とにかく、どんどん作ってどんどん出して、また新しいものに取り組んでいって欲しい、と応援している友達の一人です。

画像は今回展示予定の最新作、“Goodbye”シリーズ。
ここで説明してしまいたいくらいですが、それは当日まで取っておきます。
ななえちゃんが来てくれた方に説明する姿を見るのも楽しみです。
今回はこの“Goodbye”シリーズをはじめ、他にも最新作を展示予定。

■Nanae Arai(荒井七枝)
-金沢21世紀美術館 ギャラリーB /個展  "Where about?" (2013/02)
- Winter Pride UK Art Prize 2014 Finalists
arai nanae YOME
※参考に…こちらはななえちゃんの代表作(でいいのかなー)私の大好きな「YOME」です。

 
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.valot.net/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>